SSブログ

GOLD it!!!. And FuCK’in J@L. 

軍鶏ワンマン、お疲れした!!!
何を隠そう、楽しかった。
Yoshiくんの涙につられた人にまたつられ、なけるライブはそうそうない。
その感情が音と一緒になってとても素敵だ。あれをスパークっていうんだな、きっと。
そして、打ち上げて、また打ち上げて。
足袋のあの隙間にシールドがスポってなって、若干こけたのが自分的に素敵だった。
今回の髪型はパーラーならぬ、KING of the テーラーこと、ミッチャン(軍鶏セキュリティー的兄貴)の芸術的なティンピラへヤーである。
勿論、この頭に変身することにより、戦闘力やHPやMPなどは、あからさまにLEVEL50up。
とりあえず、近くに居た伝説のアクロバティックマン、おかもっちゃん氏に優しく語りかける僕。
何故優しいかって?一枚目の写真判定で優しさを押さえきれず、自分を殴っています。

画像-0090.jpg

前回のワンマン時における、優しさ写真ものっけておこう。すごく、優しい。
画像-0037.jpg

タイトルになっているGOLD itとは、このお酒。その名も金霧島。かなり高価で殿様気分を堪能できる一撃。
よーく見て、よーく嗅いでみてくれ。
パン!って弾ける香りとともに、GOLDなSTORMなISLANDが広がるだろ?
あっ!!嗅ぐこともできない時代だったんだね。とても残念だ。

画像-0096.jpg


そして、こんなに優しい僕様を怒りと悲しみと虚しさでいっぱいにしてくれたのが、本当なら自分で飛べちゃうんだがメンバーとして動向し思い出を……な、長くなるので続きはWEBで…あ…。
…ってなわけで、僕様の大切な思い出をぶっ壊したのがGAL(Inspired by MC U-SAGI)ならぬ、J@L。
そう、この僕様の成長や飲んだくれや涙を中学卒業時から15、6年ともに突っ走ってきたSuper エレクトリカル・スペシウム・ギターがフライトケースに入りながらもぶっ壊れて、泣いているではないか(号泣)
これが発覚したのが現地会場。
ケース開けた瞬間、は?ってなってまた閉めてまた開けて。
どっきりではなく、それはそこで起こっていた。
しかし、僕は彼、いや彼女というべきか、その愛機で数々のFantasyを起こしてきたがため、そして、着陸が遅れてリハーサル時間も押されまくりだったがため、Babyをsettingしリハーサル、そして、本番に臨んだ。
さすが相棒、Fantasy.
しかし、顔色は若干悪かった。
昨日、羽田について飛行機から外を覗くと案の定、Babyは優しく置くように見せかけて投げられていたのをメンバー達と目撃。

さすがに到着係と優しいお話になり、メンバーとちゃんとしたお疲れ様もできず、普通に憤りを隠せない僕でした。
謝りもなく、まさにアラレちゃんがツンツンしているアレです。
もう週末は郡山なのに。
直るわけねえ。
あーむかつくわJ@L。
乗るなら穴(Inspired by SANTA兄貴)…いや、ANAだ。
Babyは来年まで入院かな…せめて郡山には連れて行きたい。
これが、人的被害だったらどうなることか。
1ミュージシャンとして、J@LにWalk this wayするつもりだ。
楽器は物じゃねえんだ。
お酒は20歳になってからってな!!!
 

全然写真撮ってないけど、すんげーみんなと盛り上がった。
筑豊で打ち上げが終わり、ホテルに戻る車中ラーメン行きたいチーム作成。

終わったら寝ますと、豪語していたイガオさんを筆頭に、王子こと、自称「用○のエドワード・ヴァンへイレン」ことシノくん、りさぼんオネエタマandヒロミオネエタマ、Saxのショウタくん、アクロバットマン岡本(相棒疑惑)。
SHIBAさんは「てめえ!ディスったな!」という名言を生み出しながら、その哀愁漂う瞳でコンビニの窓ガラス越しにスカウト。
流行語大賞シュワッチ部門ダントツ一位である。
そして、またアルコール。うますぎた。
素敵なお酒でした。
そして、帰りの空港で飯。
の前にほか弁。
楽器隊とナベさん、相棒おかもっちゃんと乾杯。
ナベさんは終始飲んだくれ。
魚の煮物の食い方をレクチャーしてもらった。
軍鶏はみんな仲良しなのである。
郡山が楽しみだ。
伝説は始まったばかりさ。



2008-12-01 19:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実に面白い。来年に向けまして… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。