SSブログ

実に面白い。

前回のブログのトラックバックってヤツ(トラックバックの意味しらん。)に数字が初めて存在してたのでクリックしたんだ。
そしたら、ファンキーでアダルトな如何にもなページだった。
下ネタは大好きだ。
しかし、胡散臭いを通り越して、エンターテイメントしていた。
ただし、2秒と保たないエンターテイメントだった。
男性諸君の夢はアダルトな世界だけでは満足しない。
そこに、野望と夢と奇跡と素敵な脳みそが無いと。
さあ、かかってこい、トラックバック君。
いや、トラックバックマン。
地球は…いや…俺様ならトラックは前に走らせる。
後ろなんか気にすんな。
人は未来にしか進めねえんだ。
だから明日からゴーゴートラックって名前にしろ。
そして、振り返るな。
そして、アダルティックに生きろ。


2008-10-09 01:28  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。