SSブログ

来年に向けまして…

画像-0083.jpg

世田谷を飛んでたら、ウルトラマン商店街…後続車両に遠慮なく着地。
ウルトラEYEにてBluetoothビームをPCに送信。

昨日は壊れたギター(Breaked by JAL)をいろんな楽器屋ちゃんに診てもらうという残念な時間をすごした。
渋谷は広い。
このまま独り楽器屋で1日を過ごすのは釈由美子だったので、楽器を早々と入院させ2,3年振りに渋谷CYCLONEってLIVEHOUSEにもぐりこんだ。
人間だった頃、7,8年ずっと出演させていただいていた素晴らしい場所なのだ。
そこで得たパワーは計り知れない。
マイバンド「betty」でかなり凄く大分お世話になりました。
で?


そうなんです。あの秘密大好きなバンドをブッキングしちゃうんです!!!

ずっと顔を出していなかったから、知ってる人いないだろな…と。
いるじゃん。ジャスティスくん。
彼は凄くピュアなスーパーギタリスト。ココバットってもの凄いかっこいいバンドにいる。
見た目は常に怖いがトテツモナク好きだ。

なつかし話、アホ話、あの人は今!話、これからの真面目なお話。

ずっと僕の中で引っ掛かっていたLIVEHOUSE。

そして、もう一軒。
下北でお世話になりまくっていたお店から独立した、これまた引っ掛かりまくっていた箱。
渋谷CROWL。
ここの店員の「a.k.a.けすーゆ」とはバンドを組んだこともあった。
彼は上記の渋谷CYCLONEの初期店員だったのだ。
彼無くして、僕はない。
って、書いてたらそんな彼から電話キタ〜〜〜〜。

俺の何年かが試される時がきたのだ。

早く年明けたい。
つまり、ホームに戻れるのが半端無くうれしい。

勿論、今関わるすべてのバンドにこのパワーを捧げる。

ありがとう、渋谷CYCLONE 三浦社長。ジャスティス。

ありがとう、渋谷CROWL 内田店長。ユースケ。

んなわけで決まり次第、みんな来い。


2008-12-03 17:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。