SSブログ

お疲れ様より今晩は。

E.M.Bワンマン楽しく終わりました。
次のLIVEが楽しみだな。
短期集中新曲増幅計画も意外に何とか成立したっぽくもあり、
少し右脳と左脳が友達になったみたいです。
今回、一番感動したのは終了後、軽く一杯やりながら友達や大先輩やファンやらと喋っている間に機材が綺麗にまとめていただけていたことです。
片付ける事もまたLIVEというか仕事なわけで、それを率先してやっている店員さん、STAFFに心から乾杯。
俺たちより早く来て仕事して、最後までビシッと仕事する、素敵な方が居てLIVEが出来るんだな〜。

Mr.さかい上司のトークをかき消した瞬間が頭から離れず、夜な夜な思い出し笑い。
今後、上司(Mr.酒井)との伝説のMCバトルが見逃せないはずだ。
多分、真樹彦画伯は解散説に次ぐ、衝撃のネタを振ってくるだろう。
そして、ヤキトリ兄貴は更なる恋の迷宮に…(爆)
steaveΩ総督は更なるSFと夢と幻に限りなく近いトークで攻め込んでくるに違いない、マックのコーヒーを片手に…
僕はもっとジャッキー・チェンに近づくべく、ダークナイトみて寝ます…ビックマックをむさぼりながら。





2008-09-27 23:22  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 4

ワインはロゼ

EMBライブの成功とともに シュワッチさんの体調も良くなったご様子
おめでとうございます (*_*)
次のライブでは更に奥深く期待通りのMCが聴けることを楽しみに...
おっとっと...一番大事なのは 演奏 ですが 
こちらの方は改めて申し上げることもなく 
もちろん素晴らしいものとなることは 知ってますから
by ワインはロゼ (2008-09-28 23:03) 

なおちょこ

ライブお疲れ様でした★★
初ワンマン。。。すごく行きたかったのですが、仕事で行けずでした・・・(;_;)
いつか関西でもライブして欲しいです!
MCバトルめっちゃ見たいです。いきなり解散説ってとこが面白すぎです(笑)

それにしてもSTAFFさんたち、カッコいい~
片付けまでキッチリやり切る!私も見習わなければ・・・^^;

by なおちょこ (2008-09-29 17:37) 

シュワッチ

そうですね、秋ですからやはりトーク磨きまくります。

by シュワッチ (2008-09-29 19:27) 

mio

こんばんわ♪ 前回のEMBライブから、もうすでに日が経ってしまいましたね。。。シュワッチさんお元気でいらっしゃいますか?(^^)
来月は、また久しぶりにEMBライブがあるので、今からとっても楽しみです!待ちきれないかも・・・♪♪
私、遠慮なくこうして勝手に書き込みしていますが、、シュワッチさんを知ったのは「EMB」のライブが初めてでした。。。EMBは、ホントに楽しくてカッコイイバンド!前回のMCで、シュワッチさんの声もじっくり聞けて
とても嬉しかったです☆ だけれど、その他のシュワッチさんのことは、何も分からなくて。。。もし?ライブ情報や個人活動などあったら、教えていただけませんか?もっとシュワッチさんのこと知りたいです♪

これからも、ライブ!楽しみに楽しみに待っていますね☆ (*^_^*) 

by mio (2008-10-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
風邪ひいてまんねん。実に面白い。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。