SSブログ

全国にお住まいの山田さんとリナさんへ。

桜があれしてますが、僕には関係ないです。
体からwineが流れ出るようになりました。
今月のタクシー代だけでモエが何本買えたでしょうか…
気づけばいつも知らない終点の駅。
お客さん!終点ですよ!ってドリフ設定。
俺は加藤茶か、志村けんか…とつぶやきながらタクのおっさんは俺を見つけて
「また飲んじゃったの?お兄ちゃん。乗るんでしょ?」
俺は加藤茶でも志村けんでもなく、俺。
「飲んじゃ悪い?乗ってやるから黙っとけ。」
そう彼は初日に道を間違えたため1時間説教してやった。
だから俺を見つけちゃリベンジを繰り返しているみたいだ。
え?ドリフっぽい?

あ、山田さんたち、ならびにリナさんたち、↓のページであなたたちの歌が落とせますよ。
すんげー音だから。これ。

www.myspace.com/elecmaxicoband
風呂入ったか〜
歯磨いたか
CDも買い忘れるなよ〜〜
じゃ。また来週


2009-03-29 23:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

なおちょこ

ブログ毎回楽しくチェックさせてもらってます☆
山田リナ、かっくい~ですね!
次のEMBライブが楽しみです!
by なおちょこ (2009-04-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おひさしプリンス!!4/5のEMB ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。