SSブログ

4/5のEMB

やきとり兄貴のバースデイ呑み。
なんだがしかし、待ち合わせ場所は…。
俺は何故か、横浜に行ってしまい、テンパって、反町。
真樹さんのメールをよーくチェックしたんだ。
そしたら、関内。
時すでに遅し。
なんと、みなとみらい。
そして、馬車道の駅から街行く好青年に道をたずねたが、「あっ!!僕わかんないです」が三回続いたので、風にのってたどり着いた。
あの街はひとりで歩くと、ちと寂しい。


画像-0066.jpg


何歳だっけ〜〜〜
本当はΩおにいたまも来るはずだったが、忙しいらしい。
YAKITORI STEAVE…繋げて読むと、ありえない感じだ。
チョコプレートwith美しい指 is 真樹さん。
画像-0070.jpg


やっすいワインだけど、酒は酒。
画像-0069.jpg


豆腐とワインしかオーダーしない僕をよそに、魚という魚を注文しまくったあげく、爆睡モードのMr.
画像-0071.jpg

そして、ライブハウスに遊びにいった。
ひっさびさに暴れまくった。

気づいたら、EMBの兄貴たちは居なかった。

さびしすぎるやんけ。

帰り道、迷子になってもーたやんけ。


2009-04-07 19:46  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

machiko

かわいそう過ぎます!!!みんなひどい!
きっと楽しそうだったのですねぇ。
楽しく読ませていただきました。
いつもありがとうございます☆
by machiko (2009-04-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。