SSブログ

betty


betty myspase    http://www.myspace.com/3magicbetty
 



ピアノはムズイ。

かあちゃんが何故か譜面見て弾けるレベルになってやがった。

俺よりはやく読めてる。

50過ぎておぼえやがった。

もしかして、天才はかあちゃんだったのか…

一緒に一曲やってみたいもんだ。

いつ練習したのか、何のために練習したのか…

音楽は誰にでも平等なんだ…

…というわけで僕もピアノを50歳すぎたら真面目にやります。
Image285.jpg

手がツリました。


2009-07-06 21:29  nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 30

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://odrgnnz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 13:21) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j-yrztg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 13:22) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3faln1p.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 15:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sn3b2w5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 23:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://za5ykd3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 04:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xdlpy16.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 06:53) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://l7g23f3.techno.braik.info/l7g23f3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:19) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://h7kxf0e.www.m-i-x-i.info/h7kxf0e/
by ハミィ (2011-04-20 12:29) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://zxlzd9v.my.jikahatsu.info/zxlzd9v/
by バンデュラ (2011-04-24 02:59) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://fr37jit.help.tanakasan.info/fr37jit/
by 岩男 (2011-04-28 14:25) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://muk4xj7.seven.taspo-news.info/muk4xj7/
by へらちゅう (2011-05-27 21:02) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://6kyfrh7.hentai.ex-summer.net/6kyfrh7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:48) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0bq7lhw.movie.you-stream.net/0bq7lhw/
by メタルボリック (2011-07-02 05:09) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qalmyi9.ura.agesage.me/qalmyi9/
by てっちゃん (2011-07-09 01:26) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6dgq9d-.www.s-a-c.org/6dgq9d-/
by めたぼ (2011-07-15 18:54) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://q4egxsp.ga.ints.me/q4egxsp/
by マリマオー (2011-07-22 20:32) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0hk7yum.love.doll-doll.net/0hk7yum/
by ユウジ (2011-08-06 12:59) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://8unwhx0.bb.koshien.biz/8unwhx0/
by 中毒 (2011-08-14 04:48) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2vz626j.experia.varginia-sex.info/2vz626j/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hycz3u0.www.han-koku.com/hycz3u0/
by おっぱお! (2011-08-20 07:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://gtlhwrn.t.ko-mi-ke.net/gtlhwrn/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:30) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2klc0x4.maji.haya.mobi/2klc0x4/
by まじすか (2011-09-03 18:35) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://agjziib.oh.2d-wif.com/agjziib/
by mnk (2011-09-11 02:04) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://l5yylmx.y.osusumetube.com/l5yylmx/
by 求ム (2011-09-17 15:04) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://i1oucbb.a.hexisag.org/i1oucbb/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:11) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://21pa-b5.jap.east-korea.com/21pa-b5/
by さと (2011-10-01 19:22) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://s95dsyj.ip.forsteeeve.net/s95dsyj/
by 林檎 (2011-10-08 12:14) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nivtuog.apple.i4second.com/nivtuog/
by スティーブ (2011-10-15 21:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tqb-w0w.love.sukisuki.mobi/tqb-w0w/
by みか (2011-10-23 00:02) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://lcv42ff.n.maumaus.me/lcv42ff/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブラックホール出身です。凍てつく ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。