SSブログ

★E.M.B★ 2/7(sat)渋谷CYCLONE 【JUSTICE ATTACK〜復活祭〜】 [渋谷CYCLONE]

いやいや、なかなか、いろいろ、まあまあだ。
27日のBLUES SESSION LIVEはサプライズだらけ。
対バンが上京当時お世話になっていた楽器屋のおじさま。
まだ20歳前の俺をしっかり覚えてくれていた。
飛び入りも有りの最高なLIVEでした。
ま、涙もあった…

さて、お題にもあるようにどうやら来年の初LIVEは俺様大プッシュの企画LIVE!!!
なんでかってのは前に書いたらしいので、今日またもやご多忙のMr.JUSTICEとROCKしてきた。

三浦店長(超イケメンBassist)に挨拶をし、WHAT`S UP?? Mr.JUSTICE PREESE MEEEEEEN!!!
と言ったらアイツならとっくに踊ってるぜ!ってことでCYCLONE内を探してたら、アイツが…

画像-0004.jpg

まるで、ここは80`s L.A.じゃねえか〜〜〜!!!メ〜〜〜ン!!!
多分、2/7は凄まじい夜になるでしょう。

2/14はヤキトリ兄貴激プッシュの【ベーシストの会】にもE.M.Bにて出撃いたす!!!メ〜〜〜〜ン!!
あっ!!そういや〜、12/27の打ち上げにこの日のベーシストがいた気が……ま、いっか……

関係ないけど、4月からBettyが本気だします。かなり頑張ってみます。
ギター買います。
寿司食います。
寝ます。
 歯磨けよ。
また来週!!



2008-12-30 00:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プリズンブレイクI`m FLYING… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。