SSブログ

久しぶりっす

気付けば、札幌。
楽しすぎた。何もかもが。
ってわけで、軍鶏の楽器隊。
めっちゃ仲良し。

NEC_0058.jpg

また飲みまくりたい。
ジンギスカンは裸で食った。
みんな飲み過ぎ!!!



2008-05-12 22:24  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 3

machiko

お帰りなさいませ~!お疲れ様です。
札幌ですと~~~。お近く(他の方よりは?)じゃないですの~。
北海道はおいしいものがいっぱいです。どうぞembの皆さんも連れてきてくださいませ~。なんだかかなり楽しかったようで・・・。ほんとに裸だったのですねぇ。びっくり( ̄▽ ̄;)
by machiko (2008-05-13 17:06) 

なおちょこ☆

こんにちは♪初カキコミです。
昨日、荒木さんの20周年LIVE行きました~。
EMBのLIVE、初だったんですけど、とっても良かったです!
シュワッチさんのギター、カッコ良すぎでした(*´∀`)
サカイさんのリーマンぶりや、スティーブさんのキャラが際立ってて・・・かなりEMB、濃いバンドになってますね~。最高です。
ブログチェックしてますんで、たまに更新お願いします♪
by なおちょこ☆ (2008-08-26 18:33) 

mio

初めまして♪ 私も初書き込みです。(^^) EMBのライブは何度か参加させていただいていますが、ホントにカッコイイバンドですね♪ もう大好きです☆ シュワッチさんのギターも素敵でしたよ(*^_^*)今月はEMBワンマンライブ☆ これからもカッコイイ音楽楽しみにしていますね♪♪♪

*顔のキズは大丈夫ですか?blog読んでビックリしちゃいましたよ!!!
  大事になさってくださいね~♪
by mio (2008-09-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
必殺バイトくんの初仕事!!!伝説 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。